RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
あけました、おめでとうございました。
ごぶさたしております。

みなさま、お元気でしょうか?

私は元気です^^

あいでーとぱすわーどが見つかったので。ブログ再開します!!

あ、moeはもうプレイしませんので内容は少しもしくは大幅にかわると思いますが、

タイトルも変わると思いますが、どうぞよろしくお願いします。。

ではまたノシ
author:ganba999, category:にっき, 01:19
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:19
-, -, -
Comment
壁|д・) あらやだいつの間に!

兄貴お久ですw
MOE引退してしまわれたヵ><
まァ、私もあまりINシテナイデスガ(-д-)

そんなことより、元気そうでなによりですよ^^
体に気をつけてリア充してくださいな!

リア充は爆破しろ!!!
おっと、、、心の声が。。。ノシ
ベリ, 2013/02/22 11:58 PM
お久しぶりです!

久々にMOEにINしたので、ブログめぐりしてみました!
って、引退ですか!?
残念><
一緒に狩りに行きたかったなぁなんてw

ブログ更新楽しみにしてまーすww
テイト, 2013/06/22 1:29 AM









Trackback
url: http://ganba999.jugem.jp/trackback/102