RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
あけました、おめでとうございました。
ごぶさたしております。

みなさま、お元気でしょうか?

私は元気です^^

あいでーとぱすわーどが見つかったので。ブログ再開します!!

あ、moeはもうプレイしませんので内容は少しもしくは大幅にかわると思いますが、

タイトルも変わると思いますが、どうぞよろしくお願いします。。

ではまたノシ
author:ganba999, category:にっき, 01:19
comments(5), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:19
-, -, -
Comment
壁|д・) あらやだいつの間に!

兄貴お久ですw
MOE引退してしまわれたヵ><
まァ、私もあまりINシテナイデスガ(-д-)

そんなことより、元気そうでなによりですよ^^
体に気をつけてリア充してくださいな!

リア充は爆破しろ!!!
おっと、、、心の声が。。。ノシ
ベリ, 2013/02/22 11:58 PM
お久しぶりです!

久々にMOEにINしたので、ブログめぐりしてみました!
って、引退ですか!?
残念><
一緒に狩りに行きたかったなぁなんてw

ブログ更新楽しみにしてまーすww
テイト, 2013/06/22 1:29 AM
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
大嶋昌治, 2023/04/29 12:50 AM
ganba999さんが悔い改めたら、ゆたぼん君と、ゆたぼん君のお父様に「自作自演説を真っ向から否定してほしいです」と伝えてください。

ゆたぼん君と、ゆたぼん君のお父様へ。

まずは以下の動画をご覧ください。

第239回配信 中古パソコン販売の注意喚起
https://www.youtube.com/live/2_EtCrx9rt4

このLIVE配信の1時間59分19秒から、ブッチャケさんが以下のように発言しております。

・・・

ゆたぼんが今回Twitterなんか復活した云々ってあるでしょ。

あれ私はっきり言ってすごい怪しんでますよ。人生は勉強だとか言ってて「乗っ取られた、乗っ取られた」って言うでしょ。それでみんな登録してさ10何万人とか増えたじゃん。そしたらそれをこう今取り戻したってなってるでしょ。

あんなのさ完全にあれじゃないの。乗っ取られてもいないし、自作自演でやってフォロワー数を増やして。それを自分のアカウントの奴を乗っ取られた風に見せかけといて。

話題作りのために、フォロワー数を増やすために、あんな風に「人生は勉強だ」とかやってたんでしょ。

・・・

ゆたぼん君とお父様にお聞きしたいのですが、ブッチャケさんのこの考察は事実ですか?

私はゆたぼん君がそんな詐欺のような事に手を染めるとは思っていませんし、お父様も教育者として一般人よりも高い道徳観と倫理観を持ってらっしゃると思っております。なのでお二人が自作自演などやっているとは思っていません。思っていません、というより、思いたくありません。

もしも可能であれば、自作自演説に対して真っ向から否定してほしいです。必要ならブッチャケさんと対談してみるのも良いかもしれません。よろしくお願いします。
大嶋昌治, 2023/04/29 1:05 AM
追記。

私はゆたぼん君のお父様の事を教育者と書きましたが、先ほどお父様のツイッターのプロフィールを拝見した際に、教育者という文言はなく、心理カウンセラーと書かれておりました。

なので教育者ではなく心理カウンセラーに訂正いたします。申し訳ございませんでした。

・・・。

それと本件とは関係のない話なのですが、お父様の最新ツイートを数件見させてもらった際に、以下のような悪口が沢山書かれおりました。

「害悪害虫のゴミアンチ」
「義務教育の成れの果て」
「バカ」
「ボケ」
「クソ雑魚」

・・・。

お父様が今かかえてらっしゃる痛みや悲しみが和らぎますように。そして願わくば汚い言葉ではなく美しい言葉を紡ぐことの出来る心理カウンセラーになりますように。

イエス・キリストの御名によってお祈りします。
大嶋昌治, 2023/04/29 1:15 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。